2020-01-01から1年間の記事一覧

美 少年に女の子のアイドルの歌を歌わせたい!

こんにちは〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 今日は、女ドルのヲタクである私から美 少年に歌って欲しいと常々思っている曲たちをプレゼンしちゃいたいと思います(セトリ式で紹介します) なお、解釈違いなどございましたら即ブラウザバックお願い致します❗️ _____…

ELF The musical見た私、人生成功する

こんにちは! 久々にブログ書きたくなる事案が…! タイトル見てもらってわかる通りですが、美 少年の歌番長である岩﨑大昇くん主演舞台 Elf The Musical を先日観劇して参りました……! 本日が千秋楽ですので、このブログ公開しておりますが、ネタバレなどガ…

アイドルになってくれた君へ

2016.6.19 君がアイドルになってくれたその日から4年経ちました。今、君はどんな気持ちですか?早かったな〜と思ってるのかな?それとも、ここまでの道のり 大変だったな〜、長かったな〜と思ってるかな?……きっと君のことだから「俺、4周年経ったのかあ」っ…

美 少年に歌って欲しい曲のプレゼン大会がした〜い!

こんにちは! 今日は、"美 少年が歌ったらめちゃくちゃいいよな〜!"と思う、ジャニーズソングをプレゼンしていこうと思います。 なお、完全に私の主観であり、独断と偏見を思う存分張り巡らせております。「いや、これはこう!」「それはちゃうやろ!」な…

Show must go on の本当の意味を探しに行ってきた。

サヨナラとお別れの挨拶を言う代わり君にこの歌を僕は贈りたい。 こんばんは! 今日、Johnny's Islandが千穐楽を迎えました。 私も足を運んで、観劇させて頂きましたが、思うことがいっぱいだったのでブログにしたくて……! 文字に起こすことにしました。 で…

遠い未来の"LaLa love "

若くて、パワフルな6人 そんな彼らが歳を重ねてこの曲を歌ったらどんな化学反応が起こるのだろう?? こんばんは〜〜〜!! ザ待ちに待った山下智久くんプロデュース企画の一つである、美 少年による"LaLa love"お披露目! いくつ夜を超えても、興奮が冷め…

さよなら青春

こんばんは。思いつきで書いています。 変なことを言い出すかもしれないけれど、どうしても書きたくなったので、書きます。ブログなんてそんなもんだと思うから。 悲しみを抱きしめて それでも冬を超えて 春を待つ人にこそ 幸せは来るんだと 君は信じてたん…